HOME>shop

店内の様子

日経新聞に載せていただきました。
http://www.nikkei.co.jp/kyushu/shop/index.html
3月20日発売のepiにも当店が掲載される予定です

店内の様子です。

店内入ってすぐ

売り場
980円から5000円くらいのワインがズラリ。
奥の冷蔵ショーケースには冷えたシャンパーニュに白ワイン。
チーズやワインのおつまみ、オリーブオイルにヴィネガーも。
スペイン産イベリコ豚の生ハムやサラミ、イタリア産パルマの生ハムにサラミ、キャヴィアもあります。

セラー前
セラー前

バーカウンター
バーカウンター

カウンターで一杯飲めないの?
との、声、多数。。でも、今はまだ考えてません。
だって目の前で飲んでる人見たら僕が我慢できない? 

もうちょっとしたら試飲会やパーティなんかしようかな…。

セラー内

セラー内

檻の前の鍵付きラックには秘蔵のイタリアワインが。

檻の中
檻の中
檻の中には僕の大好きなDujacVogueMeoCamuzetが、いっぱい。
La Tacheの1942年も眠っています。

Old Vintage
1900ポルト

ル・セップで一番古いワイン
1900年のポルト
Borges & Irmao Colheita


ブルゴーニュからお客様
ムッシュ ニコラ
ルイ・ジャド社の輸出部長ニコラ氏がル・セップにやってきました。
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】